『Perfect Crime(パーフェクトクライム) 』 13巻 が配信スタート〜♪. パーフェクトクライム ネタバレ 【今愛して欲しい。不倫の切なさ】 こんにちは。 二歳児の母イクミです ( ´ ` )ノ 漫画 「 パーフェクトクライム 」 のネタバレと感想を書いてます。 まんがを無料立ち読みす … 冬木部長…ディーン・フジオカさん ネタバレありのレビューです。表示する. Copyright (C) 2020 GYAO Corporation. 樹と会ってたなんてつぐみは予想外だったでしょうね 予想しながら読み進めたい大人っぽい作品!

東雲…斎藤工さん パーフェクトクライム6巻(最新刊)のネタバレと感想です♪ 前回では新たな「罠」が香織を襲いました。 罠を仕掛けたのは香織と東雲の関係が崩落した日に東雲の前に現れた千夏でした。 香織を陥れようとしているのは千夏なのか? そ … 長い。とにかく。, 無料だったので読んでみました。絵はまぁまぁ好きかなぁ〜という感じ。ただ、ストーリー展開というか男の人達が勝手すぎてだんたん気持ちが離れてしまいました。なんか謎めいた感じもそこまで引き込まれず残念な感じでした。, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。.



よっぽど他の相手に不足してる上司なんだね~と、現実感無し。 ふたりが結ばれるのは71話辺りから。

(adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 最初に書きましたが、この『perfect crime』という作品は、本来なら前回の12巻で完結していたはずなんです。, 二人が結婚しなかったことや、香港と東京で遠距離恋愛のままハッピーエンドという結末はさすがに中途半端なのか、, 売れっ子芸能人同士の恋愛じゃないけれど、やっぱりどれだけ好き合っている男女であっても、, 今回13巻の見どころは、遥斗と香織との仲を本当に心配しているのかとても怪しい遥斗の双子の兄・朝日奈恭一(あさひなきょういち)の挙動不審な動きです。, これ以上、遥斗に嫌われることはしないと言いながら、香織に対する接し方がほとんどセクハラ状態の恭一。, お互いが大切な存在であることと、好きな2人が同じ場所で生活を共にすることが重要だと頭では解りつつ、, 世間の常識で言うのなら、香織の方が仕事を辞めて遥斗が生活する香港へ行かなければならないんだろうけど・・・, ↓↓↓↓↓↓↓ Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation.

JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見は, BGM的にだらだら見ましたが、薄っぺらいストーリーと構成でした。俳優陣の演技力のなさが際立ってしまいます。トリンドル さんは、可愛く計算高いという身近な役以外は難しいようですね。.

トリンドルさん、これまで女子高生や愛人の脇役は良かったけど、主演は厳しいなって思いました。お人形さんのような整った可愛いすぎる顔立ちは、多少の演技力では使いこなせないというか活かせないというか・・。このままでは同性で... 前半はトリンドル玲奈の透明感が良かったが、その後は万人が想定内のストーリーを数話に渡って解説(男性目線で同じ時系列を流す)してくださるという、ひねりを期待するもなにもない。恐ろしくつまらなすぎる演出に絶望。時間を返し... 回想シーンが多くて、内容も薄っぺらくてつまらない。

2019.07.312020.08.27

人生経験長い社会人の私から言うなら冬木夫妻が有り得ないですね。 後半はここまで読んだなら…と、半分やけで課金してました。, 上司と不倫中のヒロインの部署に、香港から実力派デザイナーの東雲さんが配属されてきた。

現在JavaScriptが無効です。Yahoo!テレビ.Gガイドのすべての機能をご利用いただくには、JavaScriptを有効にする必要があります。, ※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo!





~上司との社内不倫の現場をイケメン同僚に見られて、反発しながらも結局はその男が気になって...不倫上司と揉めてるところを同僚に助けられて2人がお互いに牽かれ合っていることを知る~ この辺りで、なんだか二人の仲も落ち着いて、私の中で一旦完結してしまい、続きはいいかな…という感じです。

香織…深田恭子さん 「社内コンペ」?の結果がどうなったのか、わかりにくかった。 しちゃいけないと思ったし やっぱちゃんと長沢さんと是枝くんに話してからじゃないとってことでしょうか

©Copyright2020 コミックのしっぽ.All Rights Reserved. ふたりきりで話すのって初めてですかね?, 他人の彼女想うなんてやっちゃいけないことだと思った 真面目な二人、こういうとこ好感しちゃいます, 是枝くんとの別れ あとは78話〜遥斗の過去が明らかになります。 ふたりが正直にお互いの気持ちを語り合う名シーンでした ふたりを待ち構える困難・・・特につぐみの家族からの反対とか想像したら辛いです。。。, 男ふたりの本音トーク パーフェクトクライムの結末は小説では完結していますが、漫画では完結していない状態です。 小説をラストまで読んだ私が、結末の感想をシェアします。 ネタバレ注意です! 罠を仕掛けたのは香織と東雲の関係が崩落した日に東雲の前に現れた千夏でした。, 拓馬さんを好きで私とすでに別れていることを知っているとしたらどうして今こんな事を?, 今まで何も仕掛けてこなかった千夏が今回香織にダメージを与えるために故意にミスしたのだとすれば、香織が大事ないとこを裏切って東雲に心変わりしたのが気に入らなかったのかもしれないと小野は考えます。, 落ち込んでいる千夏を見て「故意ではない?」と考える香織ですが、千夏はわざとだと正直に話します。, 「私がわざと違う商品を注文したんです。チーフを困らせてやりたくて。盗られたくなかったんです。私の一番好きな人を。」, そんな中、小野は改めて香織に想いを告げ「デザインコンペ最優秀賞を取ったら交際を考えて欲しい」と言われます。, 礼子から東雲と付き合っていたのは嘘であること、東雲が沙織とは6年前に終わっていることと聞き、香織は胸を熱くします。, 小野さんあなたの想いが本物だという事は解ります。